やさしい手

アクセスカウンタ

zoom RSS かまって〜\(^▽^)/

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像画像    





















ここ数日で、いっぱいお話をするようになったゆ〜ちゃん

1人で「うー、あー」っと、よく声を出しているし、「もっとかまってよ〜!」って訴えているかのような視線をとっても感じる
そんな時は、抱っこして「なぁ〜にお話する〜?」なんて相手をしてあげると、ニッコニコして「うーうーうー」っと、大きな声を出してお喋りが楽しそう


ただひとつ心配事…
生後1ヶ月頃からプツプツ出始めていた乳児湿疹が、この頃はカサカサ状態
耳の辺りだけだったのが、目のまわりと口のまわりまで…
顔が熱ると、特に目立って真っ赤か〜
かゆがっているし、ひどくなる前にお薬もらってきた方がいいかな〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うふ(^v^)
おそろ!おそろ〜〜
やっぱり うれしいなぁ〜〜

sawa-ponも、声だして呼ぶんだ〜
ニコニコしてたのに、目の前から私がいなくなると、すっごい泣くの。
かわいいよね〜〜 反応出てくると

ゆーちゃんも 本当にかわいいね
さっぱり!って・・・もう髪切ったのかと思ったよ〜
naoREMI
2007/02/08 00:45
いつも着てるよ〜^^
でもいつもタイミング悪く汚したなんだりで、着てる写真撮れてなかったのよ〜。
いろんな表情や反応が嬉しいよね♪
でもこの頃は、たいちゃんが泣けばゆ〜ちゃんも泣く…ゆ〜ちゃんが泣けばたいちゃんもグズグズ言ったり…一日一回、スゴイ大泣きの大合唱があるよ><
ひろまま
2007/02/10 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
かまって〜\(^▽^)/ やさしい手/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる