アクセスカウンタ

やさしい手

プロフィール

ブログ名
やさしい手
ブログ紹介
4歳の息子と2歳の娘のママ。

2人の成長と一緒に、自分も2児の母として成長していけたらと思っています♪






zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
半年ぶりになってしまいました…
いつも頭にブログの事はあったんですが、なかなかじっくりとパソコンに向かえず、それがついつい…ズルズルと…ここまできてしまいました…(^^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/04 06:55
川遊び☆第2弾♪
川遊び☆第2弾♪ 幼稚園内のサークル活動が29日にありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/03 01:47
やっちゃったぁ〜〜><
やっちゃったぁ〜〜>< 夏休み前には、沢山のママさん達と「公園で会おうね〜」なんてメアド交換までしていたのに、 休みに入って1週間、気温も20度超える事もなくずっ〜とどんよりお天気… (7月全体を見ても、夏日は3、4日程度で海・水遊びどころではありませ〜ん…...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/03 00:10
おつかれ!たいちゃん・・・(^-^)
おつかれ!たいちゃん・・・(^-^) 昨日でたいちゃん、1学期を無事終了しました ドキドキ、わくわく迎えた入学式から3ヶ月ちょっと…ホントに早いものですね〜。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/23 21:48
祝☆還暦!!
祝☆還暦!! またもやお久しぶりです・・・ 6月の末に子供達が風邪を引き、それを私ももらったかなぁ〜と、ちょっと体調崩し気味だったんですが、アレルギー性鼻炎もからんで、今度はそれが引き金となって急性副鼻腔炎になってしまいました 熱も出たり、何を食べても味も臭いもわからず、頭痛がホントにひどくて何もしたくない生活が10日間くらい続いてました… 元々持っていたとは思うんですが、30才過ぎてから(とっくにですが)アレルギーに悩まされるとは・・・ でもこの副鼻腔炎にだけはもう2度となりたくありませ〜ん ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/15 22:48
初☆川遊び♪
初☆川遊び♪ 6月24日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/01 23:02
最近のゆ〜ちゃん (^-^)♪
最近のゆ〜ちゃん (^-^)♪ 2歳半を過ぎたゆ〜ちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/10 23:35
☆幼稚園☆
☆幼稚園☆ 4月から通い始めた幼稚園。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/05 11:40
久々の更新です。。。
久々の更新です。。。 お久しぶりです・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/03 01:08
公園♪
公園♪ 雪解けが進み、まだ土は完全に乾いてはいないけど、やっと公園で遊べるようになりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/03/21 22:09
わにわにの世界へ・・・(≧▽≦)/
わにわにの世界へ・・・(≧▽≦)/ 2月27日(金) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/02 00:08
最近のゆ〜ちゃん(^-^)
最近のゆ〜ちゃん(^-^) 何でもたいちゃんのまねっこ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/21 23:37
またまた…どっか〜ん☆( ̄▽ ̄;)
またまた…どっか〜ん☆( ̄▽ ̄;) 先月にどか〜ん!と、積もった雪も暖かさで解けてきて… アスファルトや土があちこちで見え初め、もう春も近い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/21 22:11
雪遊び満喫!!
雪遊び満喫!! 7日(土)、8日(日)、そして10(火)と連ちゃんで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/12 01:03
パパと・・・(^-^)♪
パパと・・・(^-^)♪ 去年の年末から、字を書く事に興味を持ち始めたたいちゃんは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/04 22:25
最近のゆ〜ちゃん♪
最近のゆ〜ちゃん♪ 絵本は前から好きだけど、ここ最近は少し長めのお話の本も聞いていられるようになってきたゆ〜ちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/03 00:44
☆初☆挑戦〜〜v(^0^)v
☆初☆挑戦〜〜v(^0^)v 近場にある小さなスキー場へ、家族でソリ滑りに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/02 00:02
久々更新・・・
久々更新・・・ 今年はなるべく、重い腰をすぐあげよう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/28 23:45
もう今年は十分・・・
もう今年は十分・・・ ってくらい ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/14 22:27
すっかり遅くなってしまいましたが…f^_^;
すっかり遅くなってしまいましたが…f^_^; 明けましておめでとうございます(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/09 14:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

やさしい手/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる